

ねむねむ

昨夜、眠れなくて携帯を弄ったまま寝てしまったみたいです。
だけど23時半に寝て、2時にはもう目が覚めた。
しかもうつうつしていたら、
母が突然に戸を開けたらしくバシッ!と言う音で更に目が覚めた。
それからは眠れなくなって、眠れたのは朝方。
そんなんだから目覚めは最悪でした。
もうね、目が開かないの。

母に話したら、戸を開けたのは無意識だったらしいです。
私が夜中に2度起きたのも気付かなかったみたい。
珍しい事もあるもんだ。


午前中は母がお昼寝をしていたので、私は午後からお昼寝を。
心地よい風が気持ちよくて熟睡しました。
起きてからは選挙に行きつつお買い物。
その後は、子供が駅に散歩に行きたいというので散歩に。

今も眠いような眠くないような微妙な気分です。
母はゲームに熱中してるし、一応ベッドに潜り込んでみます。


そうそう、一昨日今年初めての赤とんぼを見ました。
虫の声といい、秋の気配を感じます^^



コメントの投稿

非公開コメント

ふにゃもら4コマ生活

時は金なり
もんじろう
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
CUBOX






カテゴリ
ザックス体力測定
リンク

banner bannr bannr bannr bannr bannr bannr bannr bannr

お役立ちリンク
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

鈴珠

Author:鈴珠


名前は「りんじゅ」と読みます。

ちょこっとゲーマーです♪
「歪みの国のアリス」
「FFシリーズ」
「デビルメイクライ」
「遙かなる時空の中で」が大好き。
特に3キャラに愛を注いでいますvv

ONEPIECE(アニメ)は元気の元!
今の私に必要なもののひとつ!

そして…ふにゃもらけが大好きです。
特にクラゲに激Love~♪

そしてそして…鉄子さんだったりします。
合わせてカメラの修行中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
