スポンサーサイト


気力低下中・・・

昨日はわりと涼しい一日でした。

さて、夕方に母から確認の電話が入りました。
もちろん今日の伯母の四十九日の件でです。
まずは「体調大丈夫か?」と。
とりあえずはゆっくりしていたので、大丈夫だと答えました。
それから朝は何時に叔母を拾って母宅に行くかとか、細かい事を色々と。
準備は出来てるけど荷物が大変らしいのよ。
やっぱり私の車がなくちゃダメだったって事だね。


そんなんで夜になって今日の準備をしていると、会社の友人から電話が。
この友人からの電話は久しぶり。
出てみると、もう仕事の愚痴ばかりでした…また。
しばらく何も連絡がなかったので安心していたのですが。



もうね、ぐだぐだと愚痴が続くんですよ。
途中で聞いてるのが正直嫌になりました。
こっちは準備の事で頭一杯だったのだけど、聞いてしまったんだわ。
1時間半…どっぷりと。

また職場の状況が変わったらしくて、
人間関係の勢力図?にも変動がでているらしい。
それで一緒に仕事している人がいい加減なのでそのとばっちりなのかな。
自宅に帰ってもお怒りメールが来るそうで、精神的に参ってるって。

そんな事聞かされても私も困るのよ。
彼女も私にしか話せないからこうして電話をよこすのだろうけど…。
何か疲れた…orz


今日の準備はたぶん大丈夫。
黒の礼服もストッキングも鞄も靴も用意した。
きちんと鞄の中身も詰めた。
エプロンも用意した。

礼服は夏場はオーバーブラウスとスカートになるんだよね。
ただ問題なのが前中央ボタンじゃなくて横ボタンである事。
微妙な位置で胸の辺りから中の下着が見えるかもしれないんです。
…これヤバいよね?
という事で、明日は滅多に着けない黒の下着に決定です。
後は念の為に安全ピンも用意しておこう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふにゃもら4コマ生活

時は金なり
もんじろう
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
CUBOX






カテゴリ
ザックス体力測定
リンク

banner bannr bannr bannr bannr bannr bannr bannr bannr

お役立ちリンク
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

鈴珠

Author:鈴珠


名前は「りんじゅ」と読みます。

ちょこっとゲーマーです♪
「歪みの国のアリス」
「FFシリーズ」
「デビルメイクライ」
「遙かなる時空の中で」が大好き。
特に3キャラに愛を注いでいますvv

ONEPIECE(アニメ)は元気の元!
今の私に必要なもののひとつ!

そして…ふにゃもらけが大好きです。
特にクラゲに激Love~♪

そしてそして…鉄子さんだったりします。
合わせてカメラの修行中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
