スポンサーサイト


がっくし

昨夜、珍しい時間に母からメールがありました。
0時前…まだ起きてたんかい!
いつもは22時に寝ろ!と煩い母が。
着信音は宇宙戦艦ヤマトだから強烈だったわ~何事かと焦ったもん。
時間も時間だったしね。

そうしたら、
「明日伯母の所にみょうがを貰いに行きます。手伝って下さい」
だって…私、週末はヤバい状態だって前から言ってたよね?
すぐに「貧血でふらふらなんだけど」って返信したけど連絡なかった。

いつもは必ず先に私の体調について書いてくるのに、
今回は「みょうが」の為に何も考えられなくなっているらしい…。



今日の午後から電話が来ました。
「3時頃に行きたいんだけど、どう?」って。
それで私の状態を話したら「近間だからいいと思って」と予想通りの答えが…。

何の為に今回子供を病院に置いて貰ってると思ってんだか。
私の体調が悪いのであって、母のパシリの為ではない。
子供が居ないから余計に自由が利くと思ったんでしょうね。
もう「みょうが」しか見えてないから。

結局車を出させられて、手土産を買って、伯母宅で話しこんで帰って来ました。
そしてまた帰りに買い物するからとスーパーに…。
母を下ろしてすぐに帰るつもりが晩ご飯も食べて行けと言われてしまった。
その後なんだかんだで8時半まで実家に居たんだよね。

母が色々と話しかけてくるので、私今こういう状態なんだけどと説明すると、
「あ、忘れてた~」とお約束な返事が返って来ました…orz
いくら○○がなくなってしまっても女でしょう?
娘の状態くらい気づいて欲しいもんだわ。
一週間前から話している事なのに、やっぱり頭に入ってなかったんだ。(怒)

でも、従兄と話せてよかったな~貴重な話を聞けたし♪
ヨン様の隠れ宿の話…最低でも5万らしいから泊まりにはいけないけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふにゃもら4コマ生活

時は金なり
もんじろう
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
CUBOX






カテゴリ
ザックス体力測定
リンク

banner bannr bannr bannr bannr bannr bannr bannr bannr

お役立ちリンク
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

鈴珠

Author:鈴珠


名前は「りんじゅ」と読みます。

ちょこっとゲーマーです♪
「歪みの国のアリス」
「FFシリーズ」
「デビルメイクライ」
「遙かなる時空の中で」が大好き。
特に3キャラに愛を注いでいますvv

ONEPIECE(アニメ)は元気の元!
今の私に必要なもののひとつ!

そして…ふにゃもらけが大好きです。
特にクラゲに激Love~♪

そしてそして…鉄子さんだったりします。
合わせてカメラの修行中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
