スポンサーサイト


また~(怒)

どうも疲れが抜けなくて何もしたくありません。(笑)
月曜日の今日はそんな感じでした。
たぶん、体がだるいのは風邪のせいなんだよね。
なんとなく微熱続きだし、秋の花粉症も来つつあるし困ったものです。

今日はとにかくゆっくりして明日からがんばろうっと♪


ただ今うちの母に激怒中。

他県に住む伯母Aからご法事の連絡が来ました。
「妹夫婦(叔母)の所はたぶん行かないと思う」と言っていた母。
今日、その妹夫婦の所に遊びに行ったら、夫婦揃って行くと言ったそうです。
そこで、「○ちゃん(母)も一緒に車に乗っていけばいいよ」と言われて、
鈴珠に聞いてみるから(車出し)と言ってきたそうです。

母、またも私の都合も聞かずに勝手に話を進めようとしてた…orz

それについて電話を貰って思わず怒りましたよ。
「また私に車出しさせたい訳?」
「うん」
「私の都合は聞かないの?」
「私は妹夫婦の車に乗りたくないし、伯母Bの息子の車にも乗りたくない。」
「なぜ私に一言声を掛けてからそういう話をしないの?」
「当たり前だから。娘でしょう?」
「(怒)」
って感じでしたよ…。

前回、父方の叔母の四十九日のご法事の時も勝手に私を割り込ませました。
「あくまでも話しだから…」と言っていたのに決定されました。
また自由が利くからと私を運転手にしたいらしいです。

私、体調不良で会社を休んでいるのだけど、それわかってるのかと言いたい。
確かに高速使えば他県の伯母A宅には行けるよ?
だけどご法事の頃、私は毎月のものにぶつかる予定です。
ただでさえめまい持ちなのに貧血でふらふら状態だなんて…。
そんな状態で長時間の車の運転をしたくありません。

母はもう女性として機能していないのでそういう事は頭にないらしいです。
しかも子宮筋腫になって若いうちに子宮を取ってしまっているから尚更。
私の年代にはもう月のものはありませんでしたから。

私、始まる1週間前位から頭痛とかふらつきがでるんですよ。
(異常かな?と思って病院で相談をしてみた所、異常ではないらしいです)
そういう点も踏まえて、母に話をしました。
母の為に私が無理をして、万が一事故を起してもいいのかと。
母、がんばるんですよ?
「あくまでも話しだから」(強引に進めるくせに)
「私だって年だから安心して娘の車に乗りたい」(私自信が安全じゃない)

無理して運転して途中で動けなくなったら誰が運転して帰ってくるのよ!(怒)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふにゃもら4コマ生活

時は金なり
もんじろう
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
CUBOX






カテゴリ
ザックス体力測定
リンク

banner bannr bannr bannr bannr bannr bannr bannr bannr

お役立ちリンク
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

鈴珠

Author:鈴珠


名前は「りんじゅ」と読みます。

ちょこっとゲーマーです♪
「歪みの国のアリス」
「FFシリーズ」
「デビルメイクライ」
「遙かなる時空の中で」が大好き。
特に3キャラに愛を注いでいますvv

ONEPIECE(アニメ)は元気の元!
今の私に必要なもののひとつ!

そして…ふにゃもらけが大好きです。
特にクラゲに激Love~♪

そしてそして…鉄子さんだったりします。
合わせてカメラの修行中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
