スポンサーサイト


一応解決しそうかな

ずーっと母に振り回されてブログを更新する気力が無かったです。
なので別方面で発散していました。

ススキが風に揺れてすっかり秋の気配ですよね。
ですが、もう白鳥が飛来しているので冬に近付きつつあります。
例年よりも早いんですよ、飛来してくるのが。

こんな状態なので今年は早くに雪が降るんじゃないかと予想しています。
しかもドカ雪だったり…(;^_^A


今風邪引き中なので時々背中に寒気を感じます。
熱出るのかなぁ~と思うと低体温だという事が判明。
流石に36度以下だと辛いわ…。



伯母A宅のご法事の件が何とか解決しそうです。

あれから何度も母に相談され、決めるのは母だと言いました。
だって母の姉の事ですもん、私には関係ない。
(私は呼ばれていないし)
それなのにうだうだと「車を出して欲しい」攻撃をしてきましたが、
体調が悪くなる時期なので断固拒否!
何度も「途中で動けなくなったらどうする!」を必死でアピールしました。

それで考えたのだと思います。
「行かない」と結論を出しました。
ただ、欠席するにも花代をしてお金を送った方がいいかな?とは言っています。
それを今度は伯母B宅に相談しに行きたいんだって。
(この間ミョウガを貰った後、もう行く事ないって言ってたのに…)
今度はその為の車出しを要求してきました。

伯母B宅、あまり行きたくないんだよね…汚くて。
猫ちゃん居るのは嬉しいのだけど、猫の毛が凄いの!
前に、出された食べ物にも猫の毛が入っていたことがあるくらい。
猫ちゃんが数匹居て、室内外に出入りするから畳の上も泥だらけだしね。
アレルギー持ちの私にはちょっと辛い環境なんだわ。
そこで長話されると…何も電話でもいいじゃん!って思ってます。
長電話得意なんだから。
それでも「行く」と行くというので、マスクして行きますとも。
そんな私は風引きさんでノドがイガイガ咳が出る状態だもの。


その前にも母実家に片付けに行きたいから送迎しろと何度も言われたんですよ。
だけど私は月のモノでふらふら状態で拒否していました。
そこに例の「近くならいいと思って」発言がまた出てうんざり…。
どうしてこの人は「酷いから」と言っても「近くなら」で済まそうとするんでしょうね。
ふらふらだと言っているのに、事故起したらどうするのよ!
時々あまりの身勝手さに本気でキレそうになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふにゃもら4コマ生活

時は金なり
もんじろう
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
CUBOX






カテゴリ
ザックス体力測定
リンク

banner bannr bannr bannr bannr bannr bannr bannr bannr

お役立ちリンク
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

鈴珠

Author:鈴珠


名前は「りんじゅ」と読みます。

ちょこっとゲーマーです♪
「歪みの国のアリス」
「FFシリーズ」
「デビルメイクライ」
「遙かなる時空の中で」が大好き。
特に3キャラに愛を注いでいますvv

ONEPIECE(アニメ)は元気の元!
今の私に必要なもののひとつ!

そして…ふにゃもらけが大好きです。
特にクラゲに激Love~♪

そしてそして…鉄子さんだったりします。
合わせてカメラの修行中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
